絶対等級

詩は日記で日記は詩

満月の日に

 

「愛してる」の通知ひとつで涙があふれる

 

八方美人のパラドクス

 

みんなも同じことしてたでしょ

 

もっと若いうちピアスあければよかったかな

 

過食が続いてる

 

 

お月さま  予祝しとくね

 

ワタシたちの輝かしい未来

 

引き寄せの法則  引き寄せちゃって

 

自責に溺れれば   また明日

 

認めてもらえなかった「生きたい」を救うため

 

ざまぁみろって  あの空仰ぐから

 

 

属性で括られて首を括った君

 

屋上のフェンス蹴ったあの子

 

背中に羽根のあった痕跡虚しく

 

「ツイートが重複しています」で弾かれた遺言

 

ボクらのコード

 

認めてもらえなかった「死にたい」を救うため

 

ざまぁみろって  あの丘登るから

 

 

バスのステップなくせたのも最近なんだって

 

自分に関係なきゃ蔑ろにしていいんだって

 

幻想のトロッコ問題わざわざつくって

 

大事大事に抱えては

 

あわよくば他人に押し付ける

 

押し付けるなの押し付けという

 

ズルの魔法唱えて

 

おまえいったいなんなの

 

 

 

 

お月さま   約束してね

 

ワタシたちの輝かしい未来

 

引き寄せの法則  引き裂いちゃって

 

他責に溺れても  また明日

 

認めてもらえなかった「生きたい」を救うため

ざまぁみろってあの空仰ぐから

 

認めてもらえなかった「死にたい」を救うため

ざまぁみろってあの丘登るから